I/Oのセトリをとある知念担が考えてみた話

最近愛溢れすぎて(詳細は前回記事参照)、ずっと空いた時間あらば勝手に自分なら今回のアニバーサリーツアーセトリをどう作るか考えていた。 ある程度JUMPコンっぽさを意識してみたつもりだけど(ファンキーな選曲を…ではなくて流れとか)、アニバーサリーだか…

君との10年と楽曲大賞

端的に言って愛しさが爆発している。 Twitterでも延々書き連ねているけど、そんなものじゃ収まらない。 こういうときみんなはどうしているんだろう? 本当は悶えそうで叫んじゃいたい。 だけど冷静にしたためたい。この瞬間の思いを残すにはきっとここが一番…

消費されていく音楽

久しく更新ができなかった。 一年中繁忙期みたいなものなんだがとりわけ冬から春にかけては激務だ…。 それはそうとして、その更新できぬ間にカウコンがあったりまあいろいろなことがあった。 これは絶対書きたいと思ってることがあって、約1ヶ月前にはなるが…

ヲタクであるということ。

わたしはヲタクのみなさんの文才をはじめとしたあらゆる能力が好きで、文才に限ればどっちかというと普段はレポではなく日常を綴っているのを見るのが好きだ。 ヲタクのみなさんの私物(それもヲタ活に使える)、知恵等である。 コンサートについてだったとし…

語り尽くせないFUTURE EARTHと葛藤

仕事が終わりTwitterを開くとTLが騒がしい。 FUTURE EARTHやStars in heavenという文字が見える。 先日わたしはTwitterで散々懐古したばかりであった。 2008年Spring concertにて、当時反対側の客席から見ると『ぷんじゃ』だよねという話も出た、アリーナを…

一足早く、金メダル男

わたしは先週行われた横浜アリーナでのコンサートで"知念侑李"をしっかり目に焼き付けて、明日からの日常の糧にしようと思っていた。 結論から言う。撃沈であった。 その公演はスタンドだったためスタトロの一瞬に全てを賭けていた。 しかしあるあるだろうが…

ここに至るまでのお話

昔からわたしの自慢は自分の誕生日だった。 GWや夏休みのような、友人には直接祝ってもらえないが現場がある確率が高い!といったようなものではない。 ただただ自担である知念侑李の誕生日と、その知念侑李がリスペクトしている大野智の誕生日のちょうど間…